メモ

個人的記録

ルベⅡ3人倒せたぞ~

買ってすぐの雨フレームで撮れてご満悦の中央陣取りどわこ

 

広場に書いてたんですけど、写真ロックした気でいたのにできてなくて消えちゃったのでこっちにも残しておこうと(泣) 

月誌辞めてからはじめての単発記事だし、ついでに装備・アクセのメモと感想も少し

 

続きからどうぞ↓

 

■簡単な感想

多分3飯目?だと思う

1飯目の1戦目で3分赤見れてたので、やってたらそのうち倒せるっしょってかんじで気楽に挑めたのがよかった デルの3人は勝てるビジョンがずっと見えてなかったので(._. )

6.2の情報見て、レベル解放と武の強化くるので(一閃の強化は3人には関係ないと思うけど)アプデ前に倒せたらなーとは思ってたので嬉しい

あとデルの3人やろって誘ってくれてたのに結局出来てなかったフレさんと倒せたのもうれぴいo(^o^)o

デルとかメイヴをがっつりやってきた人たちにはそこそこ楽しめる難易度の遊びになるんじゃないでしょうか

今までの少数と違って集中する時間が10分でいいのも遊びやすそうだし4人飽きた人みんなやりましょう

次のアプデでレベル解放くるからHP伸びて普通にテンプレ4人で勝つだけならなっちゃうだろうし(これ書いてるのアプデ前日)

 

■装備とアクセ

TAとか少数ってあんま情報ないですよね 自分も先にやってたチムメンに聞いたし…

合ってるかは知らないけど少なくとも自分はこれで倒したので100%大ハズレではないです(適当)

 

装備は頭がHP埋めであとはデルメゼと同じ

アクセは魔犬は滅却/魔結界/スカラ 首には幻界王その他枠には勾玉を

カードはHP攻撃+守備とかすばやさとか リンクするのでなんでもいいと思う(知らない)

武器はクラッシュみたいなのの鳥バージョン来ない限りは最新の攻撃錬金でいいんじゃないでしょうか

 

戦い方

安置からサークルの秒数気を付けてデルと同じようにct回すだけです

合ってるかは知らないけど少なくとも自分は以下略

 

めっちゃ話変わるけど明日さそり4くるの楽しみすぎるな~~

約3年前、このゲームさそり倒すために始めたみたいなとこあるので これはマジ

できれば自分みたいなパンピープレイヤーは初日絶対倒せないみたいな難易度にしてもらって、ストとか金策とか他のことをやりたいとこ… みんな初日に倒してるってなって倒せなかったらつまらないちっぽけなプライドが傷つくので(泣)

 

レギロは…パラ構成になったらパラにチャレンジしてみたい

聖守護者世代なので今までのドラテンライフでパラまともに触ったことないし

 

短いけどもうメンテくるし寝ないといけないのでここまで

次の更新はさそり4倒せましたにしたいなー 願望…

 

ではでは