メモ

個人的記録

今更テンの日イベントに行ってきた記録

 

5月のテンの日はドラクエキャラにコスプレしよう!というイベントでした

種族変更券が事前にいっぱい配られたのでそれに合わせてサブと参加することを決意 衣装を準備して当日…

 

f:id:DQxi_2k:20200515205212j:plain

ジェニャクエで大好きになったこのペアのコスプレをしてみました 

こうして並んでると2アカにしててよかったなあと感動

 

f:id:DQxi_2k:20200515205345j:plain

オーガの服のパンツ部分が染色不可だったのが残念

このためだけにギャルのコサージュバザーで買いました;。;

 

以下レポです 長くなるのでおりたたみ

 

 

f:id:DQxi_2k:20200515205545j:plain

途中黄金のパラディン殿がとなりにきてくれました

ズーボーはいると思ってたけどジェニャは驚いたって言ってくれたのでやってよかったな

3人で並んでるとまわりにちょっとした囲み隊ができてました マリーンの格好したぷくとか踊り子クエのどわおとかきてくれてかわいかった

 

レンドアから撤退したあとはフレとダブルズーボー&ジェニャで撮影会(むしろこっちがメイン)

f:id:DQxi_2k:20200515205914j:plain

成金ジェニャの車でザマ峠から博愛の碑までドライブ
どうでもいいけどジェニャが1匹モンスター連れてるなら絶対おどるほうせきだろうなと思った 金策

 

f:id:DQxi_2k:20200515210026j:plain

博愛の碑を背景に 3人ともいい表情してる

 

f:id:DQxi_2k:20200515210102j:plain

f:id:DQxi_2k:20200515210104j:plain

f:id:DQxi_2k:20200515210106j:plain

ガートランドに戻って

おがおとどわこのシャワーのしぐさ動きいっしょってこのとき知った 頭ワシャワシャがかわいい

 

フレに装備一式と染色花送り付けて半ば無理やりやってもらったんだけどめっちゃ笑ってくれてたのでよかった

楽しかった!(^◇^)